大館能代空港利用者
リピート宿泊支援事業の
ご案内

いつも湯瀬ホテルスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

連日全国的に酷暑が続いており、当館がある秋田県鹿角市も短い夏において30℃超えの日々が続いております。

今回は「大館能代空港 乗って!泊まって!リピート応援キャンペーン」についてご案内いたします。

 

 

 全国旅行キャンペーン概要

 

◆実施期間
2023年8月1日(火)~2024年2月22日(木)

※キャンペーンは予算額に達し次第終了となります。

 

◆利用要件
次の全ての要件を満たす方が対象です。

  • 秋田県外在住者
  • 秋田県内の対象宿泊施設に宿泊
  • 大館能代空港羽田線を片道または往復利用

 

◆クーポンの提供
秋田県外在住の方がキャンペーン期間内に当館に宿泊した際、ご希望の方に次回来訪時に使える宿泊等の割引クーポン(5,000円)を発行します。
(初めての宿泊時は、クーポンを受け取るだけで使用はできません。)
クーポンは、利用回数に応じて1回目5,000円、2回目10,000円、3回目以降15,000円とステップアップします。

 

◆クーポン発行額
クーポン利用1回目5,000円、2回目10,000円、3回目以降15,000円

 

◆クーポンの割引対象
宿泊費、宿泊施設内における飲食・お土産品等の購入
※宿泊費の割引は現地支払いの場合のみとなります。宿泊施設内において追加で支出する分(追加の食事代やお土産代)は対象になります。

 

◆クーポンの割引対象外
会社等から宿泊費が支給される宿泊
たばこ、切手、印紙、ハガキ、プリペイドカード、金券類等の購入。

 

◆注意事項
おつりは出ません。旅行者ご本人以外の方のご利用はできません。1回のご旅行につき、1施設1枚のみのご利用となります。

 

 

クーポン券のもらい方

 

クーポン券の使い方

 

◎クーポン券ご利用希望のお客様はフロントデスクまでご相談ください。

 

この機会に空の便をご利用し、お得に当館に宿泊をしてはいかがでしょうか。
スタッフ一同、ご宿泊をお待ちしております。