[楽天トラベル]日本の宿TOP47 3年連続受賞!

いつも湯瀬ホテルスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は大変うれしいお知らせと、別館特別室改装工事の

途中経過をお届けしたいと思います!

タイトルにもあるとおり、

なんと3年連続で「楽天トラベル日本の宿TOP47」を受賞しました!

本日は楽天トラベルの方々より直々に記念の盾の授与がありました。

今回で3回目の受賞…!うれしい限りです!

これも日ごろご愛顧頂いている皆様のおかげです。

これからも皆様に愛される宿を目指し、スタッフ一同努めて参ります。

盾は新しくできたこちら↓のコーナーに飾っていますよ♪

湯瀬ホテルにお立ち寄りの際は、ぜひご覧ください(^^)

さてさてお次の話題は、現在絶賛改装中の別館特別室のお風呂の

途中経過をお届けしたいと思います!

別館7階にある4部屋の特別室は、源泉内風呂付!

せっかく温泉が楽しめるお風呂なので、もっと快適に

お過ごし頂けるようお風呂のリニューアルに向けて改装中です。

こちらのお風呂を快適にご利用頂けるよう、スペース拡大中!

壁を撤去し、いったんスケルトンにしたお風呂がこちら…↓

跡形も無くなってしまいましたね(^^;

ですがここから新たに壁や浴槽を設け、広々快適なお風呂に

だんだん生まれ変わって行くのです!

お風呂のリニューアル後はまたブログにてご紹介したいと思います!

どんな姿になるのか楽しみですね!

特別室の新しいお風呂、期待が膨らみますね☆

コメントを残す