インカレスキー大会/
国体スキー大会
の宿泊所ご案内

いつも湯瀬ホテルスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

1月も下旬に入り、大変強い寒波の影響で全国的に厳しい寒さとなりました。

 

 

 

2023年2月23日(木)~2月26日(日)、当地(秋田県鹿角市)花輪スキー場を会場として
「秩父宮杯・秩父宮妃杯 第96回全日本学生スキー選手権大会」が開催されます。

また、2月17日(金)~20日(月)、岩手県八幡平市(隣市)にて
「特別国民体育大会冬季大会スキー競技会」が開催されます。

それに伴い大会期間中当館では、選手の指定宿泊所としてご利用いただきます。

 

【全日本学生スキー選手権大会】
・大会期間 2023年2月23~26日
・宿泊期間 2023年2月19~26日
 ※選手団は日によって人数変動があります。

 

あわせて大会期間中は、一般のお客様にもご利用いただきます。

 

期間中、大会参加者の宿泊階及び食事会場は、一般のお客様とは完全に分かれて準備いたします。

なお、選手や大会関係者の方々には一般のお客様への配慮を約束頂いており、皆様に快適にご利用いただけるようスタッフ一同努めて参ります。

当館では引き続き新型コロナウイルス感染予防対策を十分に実施し、安心してご利用いただけるよう対応させていただきます。

選手団の皆様が全日本大会で活躍できるよう、当館スタッフ一同で精一杯応援していきたいと思っております。

一般のお客様へおかれましては、ご理解いただきたくご案内させて頂きます。

 

スタッフ一同、大会に出場される選手の皆様のご健闘をお祈りいたします。

 

2月は季節的に大変寒さが厳しく、積雪も多い時期となります。

ご来館の際は、交通事故等にお気をつけてお越しくださいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心待ちにしております。