秋田へGO!秋田を旅しよう
キャンペーン
1/10より再開の再案内

いつも湯瀬ホテルスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

皆様におかれましては、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

さて、今回のスタッフブログは1月10日より再開されます全国旅行支援(秋田県版)の再案内となります。

1月10日から再開されるあきたびキャンペーンは、赤枠で囲んでいる内容が昨年末まで適用となった旅行支援の内容と異なります。



↑クリックすると拡大します。

詳細は➡こちらをご確認ください。

 

◇2022年12月23日以前の予約は対象外です

予約の取直しが必要です。

※旅行サイトにより受付スタート日が異なります

詳細は各旅行サイトをご確認ください

◇宿泊予約とは別に申請手続きが必要です

全国旅行支援利用(秋田県版)をご利用の方は

「秋田へGo!」秋田へ旅しようキャンペーン事務局へ申請手続きが必要です

(通称:あきたびキャンペーン)



↑クリックすると拡大します。

 

「秋田へGo!」秋田へ旅しようキャンペーンのご利用方法は

こちらをご確認ください。

 

【あきたびキャンペーンご利用について】

全国旅行支援割引をご希望の方は、必ずお客様ご自身で各予約サイトで必要な手続きをおこなってください。

当館でお受けできる割引は、各条件を満たしているご予約のみとなります。

割引適用でのお電話でのご予約はお受けしておりません。

当館の公式サイトのほか、各インターネットサイトより、ご予約・お手続きください。

 

詳細については、「秋田へGo!」秋田へ旅しようキャンペーン事務局公式サイトをご確認ください。

 

仕事の都合でこれから冬休みを取られる方や、お正月疲れを癒したい方へ
是非当館の温泉をオススメいたします。

 

当館スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。