地域共通クーポンとは?

新型コロナウイルス感染症の影響で落ち込んだ観光需要を支援する為、
国が旅行代金の最大35%を補助する「Go To トラベルキャンペーン」を
実施しています。

10月1日以降に開始する旅行については、旅行代金の割引に加え、
旅行代金の15%相当の「地域共通クーポン」が付与されます。


地域共通クーポンの概要

●10月1日(木)以降に開始するGo To トラベル対象旅行について、
 旅行代金の15%を付与旅行代金の15%を付与

●上限は、1名1泊あたり6,000円分、日帰りの場合は3,000円分

●旅行期間中に限り、旅行先の都道府県内と隣接した都道府県内の対象店で、
 地域共通クーポンを使って代金の支払いに利用可能。

●紙クーポンと電子クーポンの2種類
 ※釣銭はでません
 ※配布方法は旅行を予約した事業者により異なります

 

地域共通クーポンの受取方法

受け取るクーポンが、紙クーポンなのか電子クーポンなのかによって
受け取り方法が異なります。

 

●紙クーポンは宿泊施設でチェックイン時にお渡し

●電子クーポンは旅行会社等から予約確認書や予約確認メールにてURL発行

▶電子クーポンの発行方法と使い方を確認


▼業者別のクーポンの種類一覧

宿の公式ホームページ(STAYNAVI) 紙クーポン 宿泊施設でのお渡し
じゃらんnet 紙クーポン 宿泊施設でのお渡し
楽天トラベル 紙クーポン 宿泊施設でのお渡し
一休.com 電子クーポン 電子クーポンサイトにアクセス
Relax 電子クーポン 電子クーポンサイトにアクセス
るるぶトラベル 電子クーポン 電子クーポンサイトにアクセス
Yahooトラベル 申込方法による 電子クーポンサイトにアクセス
JTB 申込方法による 店頭予約は紙クーポン
近畿日本ツーリスト 申込方法による WEB宿泊のみ電子クーポン
HIS 申込方法による  

地域共通クーポンはどこで使えるの?


▶クーポンが使える店舗を探す

地域共通クーポンは、クーポンに表示されている都道府県でのみ
利用することができます。
クーポンに表示されていない都道府県では利用できません。
利用可能エリアは宿泊する施設の所在地によって異なります。


当館で発行のクーポンであれば、
秋田県・青森県・岩手県・山形県・宮城県
で利用することができます。


当館の館内で利用する場合は、
・売店での買い物代
・食事会場での飲物代
・貸切風呂

などにご利用頂けます。

 

それぞれのクーポンの使い方

紙クーポンの場合
売店や飲料代の精算時にスタッフへクーポンをお渡しください。


電子クーポンの場合
GoToトラベルキャンペーン公式ページで使い方を画像で確認

 

地域共通クーポン利用時の注意事項

●クレジットカードとの併用はできません。


●釣銭はでません。


●クーポンに記載してあるエリア外での利用はできません


●有効期限は、宿泊日当日とその翌日までです。


●紛失・破損の場合でも再発行はできません。


●クーポン発行後に予約を取消した場合は返却が必要です。


●紙クーポンを電子クーポンに交換といったこともできません。


●旅行先で使用しなかったクーポンの払い戻しはできません。


●金券やビール券など換金性が高い金券の購入しは利用できません。

GoToキャンペーンの公式ページ

●GoToトラベル事業の公式ページ


●地域共通クーポンの概要ページ


●対象の事業者を探す

かづのに泊まってエールキャンペーン

新型コロナウィルス感染拡大の影響を受けて、鹿角市(かづのし)内の
宿泊施設を応援するため、鹿角では第2弾として東北6県在住の方を対象に、
宿泊料金を3,000円値引きするキャンペーンを実施します!
さらにGoToトラベルキャンペーンと併用も可能!

クリックしてgold_plan.pdfにアクセス


当館は、
ゴールドプランa
ゴールドプランb

で参加中です!!!
※お日にちによって料金とプラン内容が異なります。

 

キャンペーン詳細

01.対象期間

2020年9月1日~2021年1月31日(日)

※この期間に宿泊される分が対象となります。
※定員になり次第終了します。
※宿泊者全員のお名前(大人のみ)と連絡先をお伺いします。
※18歳以上の宿泊者全員の身分証明証をご提示頂きます。


02.予約方法

公式ホームページから予約

※当館はインターネットからのご予約限定となります。
※プラン一覧より宿泊希望日で検索頂き、ご予約ください。
※お日にちによって、料金・プラン内容が異なります。
※希望日で検索し、販売中のプランにてご予約ください。

プランを検索する

GoTトラベルキャンペーンと併用する

 

 

宿泊予約サイトから予約

じゃらんnet

じゃらんnet 湯瀬ホテルトップページ
じゃらんnet 湯瀬ホテルプラン一覧ページ

 

楽天トラベル

楽天トラベル 湯瀬ホテルトップページ
楽天トラベル 湯瀬ホテルプラン一覧ページ

よくある質問

Q.秋田県プレミアム宿泊券と併用できますか?
A.併用できます。
 プレミアム宿泊券は氏名・市町村名をご記入の上、
 チェックアウト時にご提出ください。
 また、ご予約時の決済方法は「現地精算」をご選択ください。
 カード決済をご選択の場合、ご利用頂けません。


Q.Go Toトラベルキャンペーンと併用できますか?
A.併用できます。
 当館ホームページからご予約の場合、別途【STAYNAVI】から
 クーポンの取得が必要です。
 詳しいクーポン取得方法はこちらからご確認ください。


Q.子供はキャンペーンの対象になりますか?
A.お子様はキャンペーン対象外につき正規料金となります。


Q.同行者に対象エリア外の人がいます。
A.その場合は対象エリア外方のみ追加料金が発生致します。


Q.現在販売中のプランの価格から3,000円割引ということですか?
A.すでに割引した価格で販売しております。


Q.すべてのプランがキャンペーンの対象なのですか?
A.【かづのに泊まってエールキャンペーン】専用プランのみ
 本事業の助成対象となります。
 その為、専用プラン以外でお申込みの場合は助成対象外です。

キャンペーン事務局

地域DMOかづの観光物産公社
TEL:0186-22-0555
FAX:0186-22-0222
E-mail:kazunodmo@gmail.com

GoToトラベルキャンペーンも7月22日より本格始動!
日々たくさんの方々からお問い合わせを頂いております。
そんな中でもとくによくある質問をまとめましたので
ご利用前にぜひチェックしてくださいね!

事後還付金申請について

Q.どんな予約が事後還付金の対象になりますか?

A.7月22日以降のご予約で、8月31日までに終了する予約が対象です。
 【例】8月15日の予約を7月13日に取った方 等
 ※宿への直接予約・インターネット予約サイトからの予約いずれも対象です


Q.申請に必要なものはなんですか?

A.下記の書類が必要です。


①事後還付申請書(様式第1号)
ダウンロード

宿泊事業者登録承認リストでは、
屋号「湯瀬ホテル」ではなく、法人名「せせらぎ宿」で登録しています。
宿泊施設名には「湯瀬ホテル」でご記入ください。

②支払内訳がわかる書類(支払内訳が記載された領収書、支払内訳書等)
チェックアウト時に皆様にお渡ししている、
【宿泊(利用)証明書】の点線より上の部分が②、点線より下の部分が③の
書類となっております。


③宿泊証明書(氏名、宿泊日、宿泊人数などの情報が記載されているもの)
④口座確認書(旅行者用)(様式第2号)
ダウンロード
チェックアウト時に皆様にお渡ししている、
【宿泊(利用)証明書】の点線より上の部分が②、点線より下の部分が③の
書類となっております。

⑤口座番号を確認できる書類(通帳の写し、キャッシュカードの写し等)
代表者の住所が確認できる書類(免許証の写し、健康保険証の写し等)

⑥同行者居住地証明書(様式第21号)
ダウンロード


Q.申請に必要な宿泊証明書はもらえますか?

A.現在チェックアウト時に皆様へ【宿泊(利用)証明書】をお渡ししています。
 上記証明書で申請手続きができます。

 

他の助成・割引券等との併用

Q.秋田県プレミアム宿泊券とは併用できますか?

A.併用できます。 
【予約サイトからの場合】
 ・精算方法は必ず「現地決済」をご選択ください。
 ・事前カード決済を選択の場合、ご利用頂けません。
 ・プレミアム宿泊券は氏名・市町村名をご記入の上、
  チェックアウト時にお渡しください。
 ・尚、プレミアム宿泊券は1人あたり5枚が利用上限です。


Q.鹿角観光応援プラチナプランと併用できますか?

A.併用できません。
ただし、かづのに泊まってエールキャンペーン第二弾
ゴールドプランは対象となります。

 

キャンペーンの利用方法やその他

Q.湯瀬ホテルへの電話予約でも対象になりますか?

A.当館の場合はインターネット予約限定となっております。
 当館公式ホームページからの
 キャンペーン利用方法についてはこちらをご覧ください。


Q.じゃらんや楽天からの予約でも対象になりますか?

A.対象になります。
 じゃらんnet 利用方法
 楽天トラベル 利用方法


Q.地域共通クーポンはもらえますか?

A.9月以降のご出発の予約に利用できます。
 8月15日現在、詳細は未定です。
 決定次第公式サイトにて発表予定となっております。


Q.宿泊代の半額が割引になるということですか?

A.旅行代金の1/2相当額を支援するが支援額のうち、
①7割は旅行代金の 割引 (35%分)
②3割は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与 (15%分)
となります。


GoToトラベルキャンペーン公式情報

 キャンペーンホームページトップ

 ▶GoToトラベル事業の詳細

 ▶対象事業者一覧
 ※当館は屋号「湯瀬ホテル」ではなく法人名「せせらぎ宿」での登録です

 ▶よくある質問

 LINEで質問!気軽にキャンペーンについての相談できます

 

QRコードスキャンでLINEでお友達登録後、質問可能です。

7月27日(月) 四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルは、

Go To トラベルの参加事業者として正式に認可

されました。

(参照:Go To トラベル事業 宿泊事業者情報登録承認リスト より)

※鹿角観光応援プラチナプランとは併用できません

Go to トラベル キャンペーンとは?

一定期間限定の地域活性化、旅行需要喚起を目的としたキャンペーン。
国内旅行を対象に一人一泊あたり二万円を上限に1/2相当額が支援されます。
(出展:国土交通省観光庁 Go To トラベル事業より)

 

最新情報は観光庁のページをチェック

最新情報等は下記のGo To トラベル公式ページで確認ができます。
Go To トラベル

よくある質問などもご確認おねがいします♪
Go To トラベルよくあるご質問

楽しい旅行にするために、旅行者の方にお願いがあります
「新しい旅のエチケット」について

 

段階的に支援対象が拡大

第一弾 7月22日

先行して7月22日以降の旅行代金の35%割引きが支援されます。
こちらは既にご予約済みのご宿泊も対象となります。
その際は旅行後にお客様ご自身での申請が必要となります。


《申請方法》下記リンク先よりご確認下さい

Go To トラベル
2020年7月22日(水)以降出発のご旅行を既にお申し込みの方へ

※事後還付金申請書の宿泊施設名は「湯瀬ホテル」でご記入ください


第二弾 7月27日

各旅行会社や予約サイトから
割引価格での宿泊プランが販売となります!

第三弾 9月1日以降

地域共通クーポンが発行がされます。
各施設よりお客様へお渡しする見込みです。
こちらは飲食店や観光施設で利用できるようになります。

予約方法は?

7月27日以降は各旅行サイトから割引価格のプランが販売されます。
その為、スムーズな予約ができるように
各予約サイトでの事前会員登録がオススメ!

また宿泊にあたり、宿泊者全員の宿泊者名簿を提出頂きます。
事前にダウンロードのうえ、記載してご準備願います。

 

当館ホームページからのご予約

当館公式HPトップ
当館のご予約ページとなります。
湯瀬ホテル 公式HP プラン一覧画面
※当館公式予約ページからご予約の場合、ご予約後に下記の
STAYNAVIからお客様ご自身で割引クーポンを発行して頂く必要があります。
詳しくは各予約ページのTOP画面をご確認ください。

STAY NAVI


じゃらんnet

<7/30よりキャンペーン適用開始>

 

 

 

 

じゃらんnet トップページ

じゃらんnet Go To トラベルキャンペーン 特集ページ

じゃらんネット予約画面

じゃらんnet 湯瀬ホテル 予約ページ


 

楽天トラベル

<7/30よりキャンペーン適用開始>

 

 

 

 

 

 

 

楽天トラベル トップページ

楽天トラベル Go To トラベルキャンペーン 特集ページ

楽天トラベル予約画面

楽天トラベル 湯瀬ホテル 予約ページ

 

北東北 秋田に泊まろう!

自然豊かな北東北の旅を満喫しよう!
ここ秋田県鹿角市は岩手県・青森県の県境に位置しています。

北東北の観光拠点に適した立地の鹿角市には、
東北自動車道が通っており、青森・岩手へのアクセスも良好☆

おすすめ観光エリア

十和田湖 TOWADA LAKE

十和田湖と奥入瀬渓流は、十和田八幡平国立公園を代表する景勝地の一つで、
新緑名所でもあります! 豊かな自然を満喫して日常の疲れを癒しませんか?


尾去沢鉱山 OSARIZAWA MINE

尾去沢鉱山はかつて鉱脈型銅鉱床と呼ばれ
脈状の銅鉱脈を採掘した鉱山でした。
尾去沢鉱山では、これらの坑道、採掘跡を一般に公開した施設でとなっており
貴重な産業遺産が多く残されており、日本の鉱業の変遷を見ることができます。


湯瀬渓谷 YUZE VALLEY

湯瀬ホテル敷地内から続く「湯瀬渓谷散策路」は、
米代川の清流と自然美が織りなすセラピーロードとなっています。
せせらぎに耳を傾けながら、日常の喧騒を忘れて
のんびり歩いてみてはいかがでしょうか?

秋田に泊まるなら…

北東北 秋田に泊まるなら「湯瀬ホテル」はいかがでしょうか?
東北自動車道[鹿角八幡平IC]より車で約15分。
隣県の岩手県・青森県へのアクセルも◎
湯瀬ホテル 公式ホームページ


源泉かけ流しの美人の湯

日本三大美人の湯と称されるアルカリ性単純泉の泉質をもつ
湯瀬温泉のお湯を源泉かけ流しで堪能できる多彩は風呂で
旅の疲れも一気にリフレッシュしましょう☆

せせらぎの湯和(なごみ)


秋田の創作郷土料理の数々

秋田名物きりたんぽ鍋をはじめとした秋田の創作郷土料理をご提供!
八幡平ポークのしゃぶしゃぶや比内地鶏丼など、
大人から子供まで堪能できるメニューが盛りだくさんです☆

十和田湖冬物語が内容を一新

いつも湯瀬ホテルスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日は十和田湖の冬の風物詩「十和田湖冬物語」をご紹介!

今年はカミのすむ山 十和田湖 光の冬物語」として
イルミネーションやプロジェクションマッピングなど
森に溶け込んだ光と音楽の演出で十和田神社までの約1㎞の道のりを
散策することができます。

湯瀬ホテルでは本イベントの前売券(おとな1,200円)をフロントにて販売中!
開催期間や時間などのイベント情報も掲載しておりますので、
ぜひ最後までご覧ください☆

十和田の森と幻想的な光のアート

優しい光と動物たちのアートに心癒されます…

本物の木に投影されたプロジェクションマッピングなど
自然と光のアートの融合が実に幻想的な風景を作り出しています。

イベント概要

1.イベント名
 カミのすむ山 十和田湖 光の冬物語 2020-2021
2.開催時期
 2020年11月18日(水)~2021年1月31日(日)
3.開催時間

 17:00 ~ 21:00
4.入場料
 前売券:おとな1,200円  当日券:1,600円  小学生以下無料
5.イベント公式ページ
 カミのすむ山 十和田湖 光の冬物語2020-2021 in 国立公園十和田湖

お得な前売券は当館でもご購入できます!

ご購入はフロントまでお申し付けください。

源泉内風呂付の特別室がリニューアル

いつも湯瀬ホテルスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日は先日リニューアルした別館最上階特別室洋室2間のご紹介です。

1日限定1室の広々とした洋室が2間続いたこの特別室が
2020年9月19日からリニューアルし、販売開始!

広々とした客間

別館最上階の8階に位置し、眼下には米代川の渓流を望む、
見晴らしの良い客室となっています。


窓際でゆっくりお茶をしながら寛ぐのも良いですね♪


2間の洋室を備えている為、2世帯でのご利用にも便利です。
4名様以上のご宿泊におすすめの客室です。


源泉かけ流しの内風呂

源泉かけ流しの美人の湯を満喫できる内風呂付なのも
この客室のおすすめポイントです!
大人2人で入っても余裕のある十和田石造りの内風呂は
開放的な景色を眺めながらゆったり温泉を楽しむことができます。


一度、二度と浸かるごとにお肌に瑞々しくなると言われている
美人の湯をプライベートな空間で。

期間限定のモニタープランで予約可能!

2020年9月19日~2020年10月15日までの期間限定で
こちらの特別室を対象としたモニタープランを販売中!
モニター価格で通常よりもお得にご宿泊頂けます。

▶モニタープランで予約する

販売初日から大変好評のプランとなっておりますので
ご予約はお早めに!!!

いつも湯瀬ホテルスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日はフロント前のアワード記念盾コーナーに新しく仲間入りした
じゃらんnet『泊まって良かった宿大賞(秋田県101~300室部門)』の
受賞記念の盾をご紹介致します!!!

2019年は「売れた宿大賞 第2位」も獲得し、
たいへん喜ばしいW受賞となりました!

受賞に際しまして
日ごろより湯瀬ホテルにご愛顧頂いている皆様にも
スタッフ一同心より感謝申し上げます。


さっそくフロント前に掲示しましたので、
お立ち寄りの際は、ぜひご覧ください(^^)

鹿角伝統の祭典無念にも…

いつも湯瀬ホテルスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
2020年は新型コロナウイルスによって、日本中の様々なイベントが
相次いで中止・延期になるなど波乱の年です。
そんな中、ここ鹿角市(かづのし)では、この地を代表する2つの祭典、
毛馬内盆踊り花輪ばやし
無念の中止となってしまいました。

どちらのお祭りも地元住人をはじめ、毎年多くの観光客が訪れる
全国でも屈指のお祭りです。
花輪ばやしは日本三大囃子の1つに数えられ、ユネスコ無形文化遺産に
登録されるなど、東北を代表する祭典のひとつとも言えます。

また、毛馬内盆踊りも国重要無形民俗文化財に登録されるなど、
秋田・鹿角の伝統ある祭典のひとつです。



ですが、2020年はいずれの祭典も新型コロナウイルスの影響を受け、
無念にも中止せざるを得ない状況となってしまいました。
地元の方が多く参加し、観光客の方々も毎年このお祭りを楽しみにしています。


そんな皆様の声に応えるべく、鹿角市では今年限りの
プレミアム動画配信をすることになりました!

花輪ばやし×毛馬内盆踊り夢の競演

実際に町中を巡っての祭典はできないものの、
なんとしてでもこの伝統を途絶えさせたくない…
そんな気持ちから生まれた鹿角の夏祭りプレミアム動画配信は、
本来開催日が異なる花輪ばやしと毛馬内盆踊りを
同時配信する夢のコラボレーション!

動画の配信日はご覧の通り。
もう二度と見ることができないかもしれない
花輪ばやしと毛馬内盆踊りのコラボレーション!
ぜひご覧ください!

 


 夏祭りプレミアム動画信      

開催日 8/19(水) 19:30〜21:00(予定)


料金   視聴無料
    ※YouTube「秋田県鹿角市鹿角いいね!」から視聴


お問い合わせ          鹿角市産業活力課   (0186-30-0248)


2020年 屋内プール営業について

いつも湯瀬ホテルスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日はお問い合わせを多数いただくプールの営業について
ご案内申し上げます。

毎年たくさんのお客様にご利用を頂いておりますが、
新型コロナウイルスの影響を受け、2020年は
当館の屋内プールの営業を見合わせております。

ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

散策路がオススメ

当館敷地内から続く「湯瀬渓谷散策路」は、
米代川の渓流と、八幡平の自然美を楽しめるセラピーロード。
チェックイン前でも、チェックイン後でも楽しめる
癒しの散策路となっております!

ご宿泊の方でも、日帰り入浴の方でも気軽にお立ち寄り頂ける
当館おすすめのスポットをお楽しみください☆


かねてより、政府からアナウンスがあった
Go to トラベル キャンペーンの開始時期が決定しました!

Go to トラベル キャンペーンとは?

一定期間限定の地域活性化、旅行需要喚起を目的としたキャンペーン。
国内旅行を対象に一人一泊あたり二万円を上限に1/2相当額が支援されます。
(出展:国土交通省観光庁 Go To トラベル事業より)

段階的に支援対象が拡大

第一弾 7月22日

先行して7月22日以降の旅行代金の35%割引きが支援されます。
こちらは既にご予約済みのご宿泊も対象となります。
その際は旅行後にお客様ご自身での申請が必要となります。


《申請方法》

以下の書類を事務局に郵送またはオンラインで提出!
①申請書(様式は事務局ホームページ・宿泊施設等で入手)
②個人情報同意書(様式は事務局ホームページ・宿泊施設等で入手)
※上記様式は2020年7月23日時点で調整中です。
 様式が公開され次第取得できます。
③支払い内訳が分かる書類(チェックアウト時にお渡しします)
④宿泊証明書(チェックアウト時にお渡しします)

※予約サイトで予約した場合、決済も予約サイトで行って
 いれば予約サイトから、現地払いの場合は旅行者が事務局に申請

詳細:旅行者向け 還付取扱要領


第二弾 7月27日

各旅行会社や予約サイトから
割引価格での宿泊プランが販売となります!

第三弾 9月1日以降

地域共通クーポンが発行がされます。
各施設よりお客様へお渡しする見込みです。
こちらは飲食店や観光施設で利用できるようになります。

よくある質問

Go To トラベル事業 よくある質問:こちらからご確認下さい

予約方法は?

7月27日以降は各旅行サイトから割引価格のプランが販売されます。
その為、スムーズな予約ができるように
各予約サイトでの事前会員登録がオススメ!

また宿泊にあたり、宿泊者全員の宿泊者名簿を提出頂きます。
事前にダウンロードのうえ、記載してご準備願います。

じゃらんnet

 

 

 

 

じゃらんnet トップページ

じゃらんネット予約画面

じゃらんnet 湯瀬ホテル 予約ページ


 

楽天トラベル

 

 

 

 

 

 

 

楽天トラベル トップページ

楽天トラベル予約画面

楽天トラベル 湯瀬ホテル 予約ページ

 

北東北 秋田に泊まろう!

自然豊かな北東北の旅を満喫しよう!
ここ秋田県鹿角市は岩手県・青森県の県境に位置しています。

北東北の観光拠点に適した立地の鹿角市には、
東北自動車道が通っており、青森・岩手へのアクセスも良好☆

おすすめ観光エリア

十和田湖 TOWADA LAKE

十和田湖と奥入瀬渓流は、十和田八幡平国立公園を代表する景勝地の一つで、
新緑名所でもあります! 豊かな自然を満喫して日常の疲れを癒しませんか?


尾去沢鉱山 OSARIZAWA MINE

尾去沢鉱山はかつて鉱脈型銅鉱床と呼ばれ
脈状の銅鉱脈を採掘した鉱山でした。
尾去沢鉱山では、これらの坑道、採掘跡を一般に公開した施設でとなっており
貴重な産業遺産が多く残されており、日本の鉱業の変遷を見ることができます。


湯瀬渓谷 YUZE VALLEY

湯瀬ホテル敷地内から続く「湯瀬渓谷散策路」は、
米代川の清流と自然美が織りなすセラピーロードとなっています。
せせらぎに耳を傾けながら、日常の喧騒を忘れて
のんびり歩いてみてはいかがでしょうか?

秋田に泊まるなら…

北東北 秋田に泊まるなら「湯瀬ホテル」はいかがでしょうか?
東北自動車道[鹿角八幡平IC]より車で約15分。
隣県の岩手県・青森県へのアクセルも◎
湯瀬ホテル 公式ホームページ


源泉かけ流しの美人の湯

日本三大美人の湯と称されるアルカリ性単純泉の泉質をもつ
湯瀬温泉のお湯を源泉かけ流しで堪能できる多彩は風呂で
旅の疲れも一気にリフレッシュしましょう☆

せせらぎの湯和(なごみ)


秋田の創作郷土料理の数々

秋田名物きりたんぽ鍋をはじめとした秋田の創作郷土料理をご提供!
八幡平ポークのしゃぶしゃぶや比内地鶏丼など、
大人から子供まで堪能できるメニューが盛りだくさんです☆