秋田へGO!秋田を旅しよう
キャンペーン
1/10より再開のご案内

いつも湯瀬ホテルスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ここ数日前より全国的な大雪に見舞われ、当館がある秋田県鹿角市も一面の雪景色となりました。

また、クリスマスが直前となり、世間ではクリスマスムードが溢れる時期となりました。

 

さて、2023年1月10日より、全国旅行支援(秋田県版)が再開されます。

概要が発表になりましたのでお知らせいたします。

 

【対象予約】2022年12月23日 AM10:00以降のご予約

※2022年12月23日AM10:00以前のご予約(既存予約)は対象外です

※インターネット予約サイトをご利用の場合、予約開始日や対象日を必ずお客様ご自身で各インターネット予約サイトをご確認ください。

1月10日以降で全国旅行支援をご利用のお客様は、必ず予約の取り直しをしてください。

 

 

 

 

全国旅行支援割引をご希望の方は、各予約サイトで必ずお客様ご自身で必要な手続きをおこなってください

当館でお受けできる割引は、各条件を満たしているご予約のみとなります。

割引適用でのお電話でのご予約はお受けしておりません。

当館の公式サイトのほか、各インターネットサイトより、ご予約・お手続きください。

 

新年の幕開けを当館自慢の温泉に浸かり、ゆっくり癒されてみてはいかがでしょうか。

年明け後も皆様のご利用を心待ちにしております。