「ラウンジ」リニューアルオープン!

湯瀬ホテルブログをご覧の皆様こんにちは。

この度当館の「ラウンジ」がリニューアルオープンいたしましたので、ここにご報告をさせていただきます。

コンセプトは「秋田の森」をイメージ。

ラウンジ周りに使用した木は「秋田杉」、天井に吊るした木は「くるみの木」・・・。

沢山の木材をふんだんに使用した「NEWラウンジ」。

 

今後はこの落ち着いた雰囲気のラウンジにて、ウェルカムドリンクをお楽しみいただけます。

また、ラウンジより別館に向いますとエレベーターホールがございますよね・・・。

そのエレベーターホールもリニューアルいたしました!

このホールにはリラクゼーション(整体)のお部屋もお引越し!

今回の「ラウンジ」「エレベーターホール」の改装のデザインを担当したのは、全て当館のスタッフ!!

なかなかのセンスですよねぇ!

この度のリニューアル速報!の詳しい内容は後日またご報告をさせていただきますのでお楽しみに!!