2016年最後の日!!

湯瀬ホテル、スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは(。・ω・)ノ゙
さて、本日は2016年最後の日、大みそかでございます!

今年もたくさんのお客様にご来館頂き、
さらには口コミやアンケートで励ましの言葉や、うれしいお言葉を
かけていただいたりなどなど。。。
スタッフ一同、お客様の笑顔と励ましの言葉を糧に
精進した一年でありました!

さてそんな2016年の年の瀬!
湯瀬ホテルでも着々とお正月支度をはじめていますよ~!!!

▼玄関前の角松!
imgp1406
お正月といえばやっぱりこれですよね!
福を呼び込む「角松」!玄関前に設置しております。

▼ロビーに金屏風!写真撮影スポットです♪
imgp1403
お正月シーズンに設置している写真撮影スポットです!
家族写真の撮影にいかがですか?撮影はお近くのスタッフまでお声掛けください♪

お正月、年の瀬といえばこの地域心配なのが「雪」ですよね。。。
でも今年はそんなに雪は多くない印象です。例年よりも通勤が楽!!

朝、スタッフ総出でお客様のお車の「雪はらい」をしておりますので
早朝の雪かきのご心配は無用!ですよ♪

▼雪国出身!雪ん子スタッフが「雪はらい」中。。。
img_1744

■■□―――――――――――――――――――□■■

 鹿角市のお天気情報・イベント

 ■ 天気/積雪

 ■ 道路状況

 ■ イベント情報

■■□―――――――――――――――――――□■■

冬でも秋田っこは元気いっぱい!
雪ん子スタッフがみなさまを笑顔でお迎えいたします♪
あったかい温泉と本場秋田の「きりたんぽ鍋」の味をご賞味ください♪

・・・・・

最後に、ご来館頂きましたみなさま、
2016年湯瀬ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
たくさんの方に支えられ2017年の新しい年を迎えられること感謝いたします。
来年もどうぞご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
みなさま、良いお年を♪