秋田県で雪が降りました♪

いつも湯瀬ホテルスタッフブログをご覧の皆様コンニチワ(*^▽^*)
ニュースはアメリカ大統領選の話題で持ちきりでございますが、
そんな中でこんなニュース、目にしませんでしたか!?

《 東北地方で雪 》なんてニュース耳にしませんでしたか!!!
報道があった通り、湯瀬ホテルのありますここ秋田県鹿角市でも、
11月の上旬にして本格的に雪がふりました!!!

ですが雪が降ったの束の間・・・
すぐに溶けて、色とりどりの紅葉した木々が現れはじめました!
やっぱりこの時期の雪はあっという間に溶けてしましますね~
秋と変わらず道路は快適にドライブできます♪

かわいいミニ雪だるま、なけなしの雪でつくってみました♪
imgp1170

まだ当館の自然庭園や川沿いの木々は黄色や赤に紅葉しております!
そんな中まるで粉砂糖でも振るったかのように雪が積もっておりました!!!
でもでも寒さなんかに負けずに当館は本日も元気に営業しております!!!
なんせ湯瀬にはあったかい温泉があるんだから(●´ω`●)

えいや!!!雪に手形を付けてみました♪
ちいさいころはこれだけで小一時間は遊べましたよね~♪
imgp1171

といった感じで秋田県は一瞬冬に!!
ですが湯瀬ホテルでは、
あたたかい温泉と美味しい料理でお迎え致します(●´ω`●)