【プレミアム宿泊券】2月28日迄!ご利用はお早めに!

【新着情報】利用要件が変更になりました

これまでは、宿泊券の利用は客室利用を前提としていましたが、
今回の変更に伴い、登録宿泊施設で精算できるものについては
客室を利用しない場合でもプレミアム宿泊券を
利用できる仕様に変更になりました。(2021年1月16日から利用可)


つまり・・・・
【これまで】日帰り入浴や売店のみでは利用できなかった・・・
【2021年1月16日から】日帰り入浴や売店利用だけでも使用できる!

秋田県プレミアム宿泊券とは?

【目的】
 新型コロナウイルス感染症に伴う観光客の減少により、
 本県の観光産業が大きな影響を受けていることから、
 県民の皆様が県内のお宿に宿泊(応援)することで、
 観光消費の拡大を図るために実施するものです。

【利用可能期間】
 2020年6月15日~2021年2月28日チェックアウトまで

まもなく有効期限です!
ご利用はお早めに・・・

ご利用方法

①インターネット(HPやじゃらん・楽天)や電話で予約!

【インターネットで予約の場合】
・必ず「現地決済」をご選択下さい。「カード決済」だとご利用頂けません…
・「施設への要望欄」にプレミアム宿泊券利用の旨をご記載下さい。
・宿泊日当日は必ずプレミアム宿泊券をご持参ください。

【電話で予約の場合】
・スタッフへプレミアム宿泊券利用の旨をお伝え下さい。
・宿泊日当日は必ずプレミアム宿泊券をご持参ください。

氏名・市町村名をご記入の上、スタッフへ券をお渡しください。

③利用枚数に応じた金額でご精算致します。

 

よくある質問

Q.日帰りプランや売店だけの利用でも券を使用できますか?
A.ご利用頂けません。
2021年1月16日からご利用頂けるようになりました。


Q,湯瀬ホテルでプレミアム宿泊券を使うことはできますか?
A.ご利用頂けます。


Q.じゃらんや楽天からの予約でも使えますか?
A.ご利用頂けます。
 ただし精算方法は「現地決済」をご選択ください。


Q.他の補助券等との併用は可能ですか?
A.当館で利用できる補助券との併用は可能です。


Q.1人何枚まで利用できますか?
A.1人につき5枚までであれば利用できます。


Q.釣銭はでますか?
A.釣銭はでませんのでご了承ください。


Q.素泊りや1泊朝食の予約でも利用もできますか?
A.ご利用頂けます。

 

秋田県プレミアム宿泊券公式ページにて
その他詳細やよくある質問をご覧頂けます↓



コメントを残す