Go Toトラベルキャンペーン7月22日より


かねてより、政府からアナウンスがあった
Go to トラベル キャンペーンの開始時期が決定しました!

Go to トラベル キャンペーンとは?

一定期間限定の地域活性化、旅行需要喚起を目的としたキャンペーン。
国内旅行を対象に一人一泊あたり二万円を上限に1/2相当額が支援されます。
(出展:国土交通省観光庁 Go To トラベル事業より)

段階的に支援対象が拡大

第一弾 7月22日

先行して7月22日以降の旅行代金の35%割引きが支援されます。
こちらは既にご予約済みのご宿泊も対象となります。
その際は旅行後にお客様ご自身での申請が必要となります。


《申請方法》

以下の書類を事務局に郵送またはオンラインで提出!
①申請書(様式は事務局ホームページ・宿泊施設等で入手)
②個人情報同意書(様式は事務局ホームページ・宿泊施設等で入手)
※上記様式は2020年7月23日時点で調整中です。
 様式が公開され次第取得できます。
③支払い内訳が分かる書類(チェックアウト時にお渡しします)
④宿泊証明書(チェックアウト時にお渡しします)

※予約サイトで予約した場合、決済も予約サイトで行って
 いれば予約サイトから、現地払いの場合は旅行者が事務局に申請

詳細:旅行者向け 還付取扱要領


第二弾 7月27日

各旅行会社や予約サイトから
割引価格での宿泊プランが販売となります!

第三弾 9月1日以降

地域共通クーポンが発行がされます。
各施設よりお客様へお渡しする見込みです。
こちらは飲食店や観光施設で利用できるようになります。

よくある質問

Go To トラベル事業 よくある質問:こちらからご確認下さい

予約方法は?

7月27日以降は各旅行サイトから割引価格のプランが販売されます。
その為、スムーズな予約ができるように
各予約サイトでの事前会員登録がオススメ!

また宿泊にあたり、宿泊者全員の宿泊者名簿を提出頂きます。
事前にダウンロードのうえ、記載してご準備願います。

じゃらんnet

 

 

 

 

じゃらんnet トップページ

じゃらんネット予約画面

じゃらんnet 湯瀬ホテル 予約ページ


 

楽天トラベル

 

 

 

 

 

 

 

楽天トラベル トップページ

楽天トラベル予約画面

楽天トラベル 湯瀬ホテル 予約ページ

 

北東北 秋田に泊まろう!

自然豊かな北東北の旅を満喫しよう!
ここ秋田県鹿角市は岩手県・青森県の県境に位置しています。

北東北の観光拠点に適した立地の鹿角市には、
東北自動車道が通っており、青森・岩手へのアクセスも良好☆

おすすめ観光エリア

十和田湖 TOWADA LAKE

十和田湖と奥入瀬渓流は、十和田八幡平国立公園を代表する景勝地の一つで、
新緑名所でもあります! 豊かな自然を満喫して日常の疲れを癒しませんか?


尾去沢鉱山 OSARIZAWA MINE

尾去沢鉱山はかつて鉱脈型銅鉱床と呼ばれ
脈状の銅鉱脈を採掘した鉱山でした。
尾去沢鉱山では、これらの坑道、採掘跡を一般に公開した施設でとなっており
貴重な産業遺産が多く残されており、日本の鉱業の変遷を見ることができます。


湯瀬渓谷 YUZE VALLEY

湯瀬ホテル敷地内から続く「湯瀬渓谷散策路」は、
米代川の清流と自然美が織りなすセラピーロードとなっています。
せせらぎに耳を傾けながら、日常の喧騒を忘れて
のんびり歩いてみてはいかがでしょうか?

秋田に泊まるなら…

北東北 秋田に泊まるなら「湯瀬ホテル」はいかがでしょうか?
東北自動車道[鹿角八幡平IC]より車で約15分。
隣県の岩手県・青森県へのアクセルも◎
湯瀬ホテル 公式ホームページ


源泉かけ流しの美人の湯

日本三大美人の湯と称されるアルカリ性単純泉の泉質をもつ
湯瀬温泉のお湯を源泉かけ流しで堪能できる多彩は風呂で
旅の疲れも一気にリフレッシュしましょう☆

せせらぎの湯和(なごみ)


秋田の創作郷土料理の数々

秋田名物きりたんぽ鍋をはじめとした秋田の創作郷土料理をご提供!
八幡平ポークのしゃぶしゃぶや比内地鶏丼など、
大人から子供まで堪能できるメニューが盛りだくさんです☆

コメントを残す