庭園ツツジ情報_Vol.2

日頃より「四季彩り秋田づくし 湯瀬ホテル」をご愛顧頂きまして
誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
2020年4月19日より随時休館日の設定や受け入れ態勢の変更等をしております。

前回の投稿に引き続き、庭園のツツジの様子や季節の情報を
画像にてお楽しみいただければ幸いです。

事態の早期終息を心より願うとともに、皆様方にはご自身の安全を
第一にお過ごしいただければと存じます。


最近は雨続きでくずついたお天気が多かったのですが、
本日は久しぶりに快晴の良いお天気でした!
気温も25℃前後と高かったせいか庭園のツツジが一気に
開花しはじめました!

当館のツツジはこの濃いピンク色がほとんどです。
新緑の中に鮮やかなピンク色…素敵ですね♩

青空とのコントラストもすごく綺麗ですね!
このままいいお天気が続くといいな…と思っております。

まだ開花しはじめたばかりなので、
しばらくの間は可憐なツツジをお楽しみ頂けそうです。

コメントを残す