当館で行っている新型コロナウイルス感染対策について

当館で行っている新型コロナウイルス感染対策について

平素より四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
厚生労働省発表の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、
感染拡大防止ならびにお客さまの健康と安全に配慮しております。
お客さまには何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【 パブリックスペース 】

1.館内への消毒スプレーの設置  
下図のポイントに消毒液を設置しております。入館の際やお食事に行かれる際にご利用ください。

2.ロビー、パブリックスペースの定期的なアルコール消毒

手すり、ドアノブ、フロントカウンターなどお客様の触れる頻度が高い箇所の消毒を行っております。

3.朝食をビュッフェからセットメニューを基本とした提供方法に変更
湯瀬ホテルでは夕食・朝食をビュッフェ形式にて提供させて頂いておりましたが、
4月3日より 夕・朝食共に原則、セットメニューを基本としたハーフビュッ フェ形式での
提供方法に変更させて頂いております。<提供方法変更期間:2020年4月3日から当面の期間>

【 スタッフ 】

1.アルコール消毒
全スタッフにアルコール消毒の徹底を指示しております。

2.料理取り分け対応スタッフの透明衛生マスクの着用
料理の取り分けを担当するスタッフは透明衛生マスクの着用を徹底しております。

3.お部屋/個室食提供スタッフのマスク着用
お部屋または個室でのお食事の提供担当スタッフのマスク着用を徹底しております。

【 食事会場 】

1.アルコールスプレーの設置
アルコールスプレーを会場内の複数個所に設置しております。
食事会場ご利用のお客様全員へのアルコールスプレー消毒のお願いを実施しております。

2.会場内でお客様間の距離を空けての配席
ご夕食・ご朝食ダイニング会場内でお客様間の距離を空けての配席を心がけております。

3.食材の温度、期限管理の徹底
長時間の露出を避けるため、お料理は適切な量でご提供しております。

4.トング等の調理器具の定期的な交換
お客様がお使いになるトング類や調理器具は、定期的に清潔なものに交換しております。

お客様ご自身の安心・安全を第一に、ご無理のない範囲でのご来館をお待ちしております。
      

コメントを残す