【特別室改装】お披露目間近

いつも湯瀬ホテルスタッフブログをご覧の皆様こんちは!
今年は桜の開花が早いようですね!
今年の冬は例を見ず暖冬で、雪が少なく気温も高かったです。

何度がブログでお伝えした「別館7階特別室」のお風呂場の改造が
大詰めを迎えております!
ほぼ完成に近い状態で、お掃除してあとは備品や家具を入れるだけ!
の状態になっているお部屋もあります。

現在の姿はこんなかんじ・・・°˖✧
だいぶ雰囲気が変わりまして、あたたかいイメージです!

すごくおしゃれですね!
さらにお湯は湯瀬の美人の湯が源泉かけ流し…!
広々快適なお風呂で源泉かけ流しのお湯を満喫できる…
特別室ならではの贅沢ですね!

ちなみに改装工事前のお風呂はこちら…↓
以前よりあたたかみが増し、広くなりましたね!

【BEFORE】

そしてこちらが脱衣所!
まだ備品やアメニティなど入っておりませんが、
これからちょっとインテリアなどで飾り付けをする予定です!

完成をお楽しみに☆彡
「完成を待ちきれない!」という方は「露天風呂付客室」も
ご用意しておりますので、ぜひご利用ください!

コメントを残す