お散歩日和でした

いつも湯瀬ホテルスタッフブログをご覧のみなさまこんにちは!
本日は日中の気温が16℃ととても暖かい小春日和でした!
湯瀬渓谷散策路では、「ふきのとう」が芽を出していましたよ!

雪解け水も落ち着き、川の水も綺麗に澄んでいます。
そろそろ川魚たちも活発に活動しはじめますね!

まだ少し足元は悪いですが、ご来館の際はぜひ
湯瀬渓谷散策路を歩いてみてください!

——————-

さてさてお次の話題ですが、以前のブログでご紹介した
別館7階の特別室のお風呂が完成間近です!!!

2020年3月19日現在のお風呂がこちら↓

壁や床にタイルが入り、そして照明が入ったことによって、
明るく、開放的な印象になりましたね!
より一層当館自慢の「美人の湯」を満喫できるお風呂になりました。
お披露目まであとわずか!ご期待ください☆

家族で満喫☆東北旅行におすすめのプラン

春休み応援プラン【期間限定高校生まで3000円!】(大人1名につき1人まで)

コメントを残す