ラウンジのホットドリンク

いつも湯瀬ホテルスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
「今年は雪が少ないなぁ」なんて思っていましたが、
さずがは東北の冬…この時期になると一気に気温が下がり、
積雪も多くなってきました。スキー場のオープン情報もちらほら…

そんな寒い冬には、つい温かい食べ物や飲み物を欲してしまいますよね!
湯瀬ホテルではラウンジで冬にぴったりのホットドリンクを
ご提供しております!

冬季のおすすめドリンクはこちら!

「酒粕仕立甘酒風」です!
地元の銘酒「千歳盛」の酒粕を使用したホットドリンク。
アルコールが含まれておりますので20歳未満の方がお飲み頂けませんが、
当館のラウンジメニューの中でも好評です。

甘酒は「飲み点滴」と言われるほど、栄養素が豊富!
当館手作りの「酒粕仕立甘酒風」はほんのりとした甘み。
冬季中限定でのご提供となりますので、ぜひご賞味ください!

コメントを残す