庭園のつつじが満開を迎えています!

いつも湯瀬ホテルスタッフブログをご覧のみなさまこんにちは!
最近気温が高くなってきましたね!
外に出ると若干汗をかくくらいの気温の日が続いています。

そんなポカポカ日和が続く中、
太陽の光をたくさん浴びて、庭園のつつじが見ごろを迎えています!

ラウンジから満開のつつじをご覧頂けます。
木や花を愛でながらゆっくりとコーヒータイムはいかがでしょうか?

 

同じ花ですが、写真の撮り方や、咲く場所によって色々な表情を見せてくれます!
ちょっと木陰に咲いているつつじだと・・・↓

 

逆に日の光をいっぱい浴びているつつじは、なんだかふんわりした雰囲気に!

 

庭園以外にも駐車場の隅っこに色々な植物を見つけました!
こちらは「シバザクラ」ですね!ちっちゃくてかわいいお花です。

 

こちらは「フキノトウ」が成長した時にできる綿毛。
たんぽぽの綿毛よりもこもこしていますね!

 
 
つつじはあと1~2週間程ご覧頂ける予想です!
ぜひ当館の自然庭園をご覧ください♪

コメントを残す