もうすぐクリスマス♪

いつも湯瀬ホテルスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
12月ももう半ばですね・・・
今年は暖冬で昨年よりも約1か月遅い雪が、秋田にも振り始めました。

あと2週間後にはクリスマスですね♪
湯瀬ホテルでも、クリスマスの準備をしていますよ~!
館内のBGMもクリスマス仕様でなんだか気分が上がります(笑)


当館のラウンジでは、雪吊りやイルミネーションもご覧頂けますよ♪
あたたかいコーヒーを飲みながら、ゆったりお過ごし頂けます。

あたたかい地方にお住まいの方は雪景色を見ることが
ほとんどないとは思いますが、冬には冬の魅力があります。
雪化粧した木々も趣があり、四季の移ろいを感じさせてくれます。

例年より1か月程遅い初雪でしたが、
いよいよ本格的な冬になって参りました!
防寒具のご準備お忘れなく!

「東北の冬は寒い」というイメージがありますが、
雪が降る地域ならではの景色があります。
木々に雪が降り積もり、幻想的な風景が広がっています。

当館自慢の露天風呂から
まるで水墨画のような風景をご覧頂けますよ!
東北の冬ならではの景色をお楽しみください♪

 

———————————————————————————————————————-

【2018年12月14日時点 道路情報】

■アスピーテライン:11/5より午後5時~冬期通行止
■八幡平樹海ライン:11/5より午後5時~冬期通行止め
■国道341号線:夜間通行止め

冬期間通行止めとなる道路がございます。
交通情報をご確認の上、ご来館くださいませ。
また、お車でご来館の際はスタッドレスタイヤを装着の上、
ご来館頂くよう、お願い致します。

—————————————————————————————————

コメントを残す