本館12階食事会場の解体が始まりました!

いつも湯瀬ホテルスタッフブログをご覧の皆様こんにちは♪
本日は6月11日から始まった、当館の本館最上階の
お食事会場改装工事についてご紹介します!

本館の最上階にあるお食事会場も、ラウンジ・ロビーに引き続き
「秋田の森に包まれて」のコンセプトの元、木をふんだんに使用した
ぬくもりあるダイニングへ生まれ変わります♪

本日から本格的に解体工事が始まり、天井がスケルトンにっ!!!

天井には、木をた~っぷり使用する予定で、
全体的に明るく、そして木のぬくもりを感じる空間になります。

結構広い会場なのですが、1日でここまで天井がはがれてしまいました!
壊すのは本当に早いですね~!

最上階なだけあって、景観は抜群のこちらの会場。
本日はあいにくの雨模様ですが、完成したら庭園や川、山々を
一望できる素敵な会場です。

完成したら、木に包まれながら景色も楽しめる会場になります♪
7月の連休前には完成予定♪

今後も随時、改装工事の状況をお伝えしてまいります♪