ロビーに輝くクリスマスツリー!

いつも湯瀬ホテルスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
11月も残すところあと2日ですね・・・!!!年末が迫って参りました。

お正月の前にみなさんが楽しみにしているイベント、クリスマスがやってきますね♪
そんなクリスマスを目前にロビーにクリスマスツリーを設置しました!

じゃじゃーん!!!!

湯瀬ホテルのクリスマスツリーはふわふわの双子です!
実はこの双子ツリーには名前があるようで・・・
「アダムとイヴ」という名前があるんだとか!たぶん青い方がアダムくんかな?

館内もところどころクリスマスらしい装飾が施されております!

庭園もすっかり雪化粧して、本格的に「冬が来た!」と思いましたが
本日11月29日は気温が10度近くあり、なんだか季節外れの温かさです。

ですが、夜間には気温が下がり路面凍結の恐れがありますので、
ご来館の際は防寒対策とタイヤ交換をお忘れなく!

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしください♪