湯瀬ホテル、秋の写真集

いつも湯瀬ホテル、スタッフブログをご覧のみなさまこんにちは♪
湯瀬渓谷散策路と、当館の自然庭園の紅葉が見ごろを迎えております!

先日の台風が過ぎ、昨日今日と快晴☆
気温も上がり、絶好の紅葉日和となっております!
この時期珍しいぽかぽか日和となったので…散策路をちょっぴりお散歩してきました~☆

本日はホテル庭園、湯瀬渓谷散策路の写真集をご覧ください!

 


▲2017.10.26湯瀬ホテル自然庭園の様子

 

 


▲地面に落ちた紅葉も綺麗です

 

 


▲太陽の光で真っ赤に染まった紅葉

 

 


▲散策路入口付近では綺麗な紅葉の木が出迎えてくれます

 

 


▲散策路に広がる落ち葉の絨毯

 

 


▲艶やかな紅葉の色


▲赤に黄色と色づく木々のコントラストが綺麗です!

 

 

秋の写真集いかがでしたか?
今年は昨年に比べ、紅葉がきれいだと思います♪
ぜひ皆様も旅の思い出にすてきな1枚を撮影してみてくださいね!