【6月末オープン予定】新緑につつまれた貸切風呂

いつも湯瀬ホテル、スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
いよいよ6月に突入しましたね!
当館の自然庭園も春の装いから夏の装いへと変わってきており、
木々の緑がいっそう深まって参りました。

緑が深まってきたとともに、
以前ブログでご紹介した貸切風呂の工事も進んできております♪

▼現在は柱と屋根がついてこんな感じ♪

あともう一息で完成!といった所まで来ています♪
オープン予定は6月末。。。
新緑と渓流美をご覧頂けるとっても素敵なお風呂になりそうです!

▼お風呂から見た景色はこんな感じになるのかな?

足場があったり、ブルーシートがかかっていたり、
まだ全容を見る事はできませんが、完成が楽しみです♪

このあとも随時、情報発信していきますのでお見逃しなく~!!!