【紅葉情報】八幡平・湯瀬の最新情報!

湯瀬ホテルスタッフブログをご覧の皆様、コンニチワ(。・ω・)ノ゙
本日はタイトル通り、最新の紅葉情報をお伝え致します!

いよいよ秋が深まり、肌寒い毎日が続いております、ここ八幡平。。。
連日、早朝と夕方は気温が10℃を切るなど、
上着が手放せない季節になってまいりました。。。
みなさまも、ご来館の際は、あたたかい上着などをお忘れなく!

さて、さっそくですが
本日現在の八幡平・湯瀬ホテル庭園の紅葉情報をお伝えします♪

まずは、当館から玉川温泉方面へ続く、国道341号線付近の紅葉から。。。

img_1484

img_1486
▲国道341号線付近の紅葉状況(2016.10.13現在)

若干まだ緑色の木々がありますが、黄色や赤といった
色が目立つようになって参りましたね!!!
岩手方面へ向かう 【 アスピーテライン 】 ではちょうど今がピークを迎えているようです♪

続いて、当館がありますここ湯瀬温泉の紅葉情報♪
本日現在で、色づいている木々は少ないですが、
一部で真っ赤に染まり始めた木を発見しましたヽ(^◇^*)/
imgp0998
▲湯瀬ホテル自然庭園の木々

そしてさらに・・・
imgp1000

足元にはちいさい秋が。。。(〃^∇^)
かわいらしいもみじが一枚落ちておりました♪
当館での紅葉の見ごろは例年10月末くらいから♪
あと一週間もすれば、まだ青かった木々が一気に色づいて参ります!
もう少しでピークを迎える八幡平・当館庭園の紅葉を一目見にいらしてください(*^o^*)

この後も随時、紅葉情報をお伝えして参ります♪
次回もおたのしみに~♪