今年の冬は暖冬???

月日の経つのも早いもので、12月も半ばを迎えます。

ちょうど1年前の今頃は、ドカ雪に泣かされ、毎日毎日雪かきをしていた事を思い出します。

今年の冬、雪はいかほど降るのか…?

ちなみに当館より車で約1時間の『八幡平スキー場』 の今日現在(12/14)の積雪は、20㎝。

八幡平スキー場 ⇒ http://www.sanroku-k.jp/ski/

一部のみ、滑走可能との事です。

2015/12/14現在、湯瀬ホテル周辺、積雪 0ゼロ 。

DSCF5386[1]

↑↑ 上記写真をご覧下さい。この通り当館周辺には雪はゼロ。

10日程前に降った雪も『すっかり』消えてしまいました。

DSCF5385[1]

↓ 除雪で大活躍するローダー。↓

DSCF5381[1]

「俺の出番はいつやってくるのか…?」

を待ちわびているようです。(*^_^*)

☃ о о о ☃ о о о ☃ о о о ☃ о о о ☃ о о о ☃ 

昨年のお正月には「雪だるま」と「かまくら」でお客様をお迎えすることが出来ました。

2014″「雪だるま」と「かまくら」⇒http://yuzehotel.jp/blog/?m=201412

今年も同様の形で皆様をお迎えできると嬉しいのですが。(*^_^*)

冬の湯瀬ホテル、雪見温泉も贅沢です。

皆さん、美人の湯で  ”ホッコリ”  温まりませんか?

改装工事で大変ご迷惑をおかけしております。『女性用露天風呂』も工事期間残すところ、あとわずか!

12月26日(土)には改装オープン予定ですので、お楽しみに!!

☃ о о о ☃ о о о ☃ о о о ☃ о о о ☃ о о о ☃