晩秋の湯瀬ホテル自然庭園

こんにちは。

湯瀬ホテルの自然庭園の紅葉の見ごろも残りわずかとなりました。

見事な赤に色付いた「モミジ」…。

一番存在感があります!

IMG_15042

ここ数日暖かい日が続き…、紅葉も長持ちしている??(*^_^*)

湯瀬温泉郷の今年の紅葉を見逃した方は、是非来年のご来館を心よりお待ち申し上げております。

また、今年ご来館いただいた皆様、ありがとうございました。(*^_^*)

これからの季節、白いものが降ってきますよね…。

寒い季節にむかいますので、皆様お身体ご自愛くださいませ…。

↓↓↓【今回のお奨めプラン】↓↓↓

【17時イン】のんびりチェックインでゆっくり観光♪しめくくりに秋田郷土料理と源泉掛流しを堪能♪

http://www2.489ban.net/v4/client/plan/detail/customer/yuzehotel/plan/143005